

ジョーカーお披露目

DSCN0210.jpg

ようやく人に見せられる程度に撮れました。仮面ライダージョーカーお披露目です。
1枚目はまだちょっとボヤけてますが。

黒に紫文字で「J」と書かれた台座が付属しています。アクションベースが足りなくなっていたためありがたかったです。

何だかこの前からジョーカーやら桐山さんやらと桐山 漣さんファンサイトのような様相を呈していますが、当ブログは特撮に関わる方、特撮を好きな方、そしてこれから特撮に興味をもって頂ける方全てを応援いたします。

ただし俺のアマゾンへの期待をブチ壊したDCDアマゾン、テメーはダメだ。
449c6f1aa.jpg
アァ→マァ→ゾォ→ン……↓
29_266.jpg
だいせつざぁん

閑話休題
DSCN0212a.jpg
「仮面ライダー………ジョーカ-だ…!」
今度はちゃんと出来た様な気がします。

ジョーカーとは
『「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」で、左翔太郎がロストドライバーとジョーカーのT2メモリで変身した仮面ライダー。
メモリ単体で変身するため通常のWの半分程度の能力だが、ジョーカー本来の特性において、得意な格闘戦において特に活躍を見せる。
なお、変身ポーズが本来のものと異なり、Jをイメージした独自のものとなる。
TV本編最終回でも登場し、こちらはフィリップが翔太郎へ遺したロストドライバーと通常のジョーカーメモリで変身した。
必殺技は「ライダーパンチ」、「ライダーキック」。 』(S.H.F.WIKIより)

DSCN0196b.jpg
ロストドライバーも当然再現です。ムービー大戦2010に登場したジョーカージョーカーとはこの部分が異なります。

DSCN0192a.jpg
ホゥワー!
メタルドーパント戦でのポージング再現。メタルとヒートドーパントも出ないかな。

DSCN0190a.jpg
フンガー
DSCN0193a.jpg
全体図。個体差なのか手首がかなりプラプラします。
あと最近間接が固くなってきました。お前はお爺ちゃんか。カチッ\オールド!/

DSCN0207.jpg
ちょっとアクション。慣れないアクションでちょっとボヤけてるし、ガードしてるギルスの方がいいポーズしてます。
DSCN0208a.jpg
別アングル。結構不自然なハイキックだな。
musashiya-00012L.jpg綺麗なハイキック参考画像
決してパンツに目が行き過ぎてポージングが疎かになった訳ではありません。
………白はいいけどパンチラの方が好きでs

DSCN0188.jpg
DSCN0189a.jpg
「これで決まりだ…! ライダーキック!」
やはり仮面ライダーにはライダーキックが似合います。ジョーカーのキックはシンプルなためとても格好いいです。

DSCN0200a.jpg
「さぁ…」
DSCN0211a.jpg
「お前の罪を数えろ!」
またやっちゃった…。だって……それ用の手首が付いてたから………。

ギルスは既に撮影済みなので近日公開します。同日に撮ったためクオリティは大して変わりませんが、宜しければ待っててください。
では今回はこの辺で。

DSCN0204a.jpg
またお越しください。

正しいアマゾンの変身
[広告] VPS


S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカーS.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー
()
不明

商品詳細を見る

限定品の為在庫があるうちにお早めに。
S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラーS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
(2007/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【DVD】
(2011/01/21)
桐山漣、菅田将暉 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

neowing

fujisan

プロフィール

ブンヤン

Author:ブンヤン
FC2ブログへようこそ!
自分の別ブログのリンクを張りました。
ゲーム好きの方は是非お越しください

相互リンク歓迎です。

amiami
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
184位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
184位
アクセスランキングを見る>>
