スポンサーサイト


タジャドル TV初お披露目

既に週も半ば過ぎてしまいましたが、今週のOOOにようやくタジャドルが登場しました。

話の粗筋は割愛しますが、中間パワーアップ回です。

大体いつもは強力な敵にやられ大ダメージを負うのですが、味方にビルの屋上から投げ飛ばされるのは
史上初、そしてこれからも映司一人だけだろうなぁ…

どうでもいいけどグリードの面々って可哀想なくらいどっか抜けてますよね。あのカザリですら…。
そんなことよりメズール様復活はまだですか。

それはそうと今までのライダーにない要素として仲間であるアンクとの関係性が垣間見える貴重な回だったと思います。

仲間としては信用ならないが、グリードを倒すその一点は信じられる…。
ただの馴れ合いよりずっとグッとくる展開でした。

そして再度戦うvsライオン&クラゲ混合ヤミー

苦戦する映司の前に現れる鴻上会長からの使者里中さん
imagesCA6YLTMA.jpg

画像が見つからなかったですが、エロイライダースーツ姿でしたヽ(´ー`)ノ
でも銃で倒されるクラゲって…。
そしてその後のクジャクカンドロイドに斬り倒されるクラゲ…。
映司の頑張りって一体。

何はともあれ、タカ・クジャク・コンドルの三枚が揃いついにタジャドルコンボ発動!
images.jpg

オーズでこれまでの流れがあってか初めて格好いいと思えるコンボでした。

華麗に空中戦でヤミーを翻弄した後は止めのスキャニングチャージ
imagesCAHJVFY6.jpgプロミネンスドロップというらしいです。

正直今まで話は好きだけど戦闘シーンが今一つ好きになれなかった000ですが、今回は大満足の回でした

最後にタジャドル登場シーンをどうぞー
[広告] VPS


vlcsnap-2011-01-30-14h49m14s185.jpg
比奈ちゃんを鎖で緊縛する赤い変質者の図
比奈ちゃんはほんわかしてる様で強く、しかもそれほど目立ちすぎないので割と好きです。

仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー
(2011/01/22)
バンダイ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

neowing

fujisan

プロフィール

ブンヤン

Author:ブンヤン
FC2ブログへようこそ!
自分の別ブログのリンクを張りました。
ゲーム好きの方は是非お越しください

相互リンク歓迎です。

amiami
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
