

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

アクセスランキングの表記が--になっている。
更新しなさすぎて測定不能になったか。

20100208_754830a.jpg
ひぃぃぃっ!
更新しなくてすいませんしたっ!

しかしちょっと戦闘力高い相手だとよく壊れる機械だったな

img_916199_30509372_0a.jpg
せめて自分のものくらいは、自分の戦闘力くらいまでは測定出来るようにしとけよ…。

S.H.Fのキバ(エンペラー)や極魂の555、剣(キング)などフィギュアの撮影もしてないので、そっちも強化していかないとな。
ちなみにW CJGXは震災の影響かまだ配送されてません。
今月はキックホッパーもくる予定なのに…。

09a.jpg
段々置く場所にも困ってきているのは内緒。
ホントは棚一杯に展開させたいのだが、それをやると怒られるのですよ。
いつかはやりたい最強フォームのコンプリート。

今回は5月になったということで、5月21日に発売される『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 』でも。
と言っても見に行った訳じゃないので、どうとも言えないしネタバレ見たくないから情報もゼロですが。
AtoZ以降ライダーの映画を見に行ってないな…。

OOOも嫌いじゃないんだけど、そろそろ龍騎みたいな重い話や、クウガみたいなライダーが見たい…。

剣みたいな右肩上がりの熱い話もいいなぁ…。
序盤で切った当時の自分を殴りたい。

仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【DVD】
(2011/05/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【DVD】
(2011/05/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る


仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat スカル MOVIE 大戦 CORE 予告


仮面ライダーオーズ・W・ディケイド

こんなのも見つけてきた。
またディケイドも見たいもんです。

では今回はこの辺で。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
(2011/04/23)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
(2010/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


久しぶりに更新します。
ニートのくせにどうも気力がなくなってしまってねぇ。
やっぱり好きなことは仕事とともにやらないとダメみたいです。
まぁ、グチはこんなとこにして、最近ゲームのレビューを見る時間が増え、前作前々作と酷評だった仮面ライダー クライマックスヒーローズがそこそこのレベルになっているようだったので紹介してみようかと。

とりあえず使えるキャラが大幅に増えてるのはそれだけで嬉しい。
ベルデなんて誰得なやつから、世界3大兄貴の矢車の兄貴まで。

ch03a.jpg
c20090421_rider_13_cs1w1_290x.jpg
キバはキバとエンペラーのみ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アノコ、レイグウサレテルラシイワヨ。
バッシャーフィーバーが見れるのはいつになるんでしょうね…。

本編じゃお披露目回以外じゃロクに出番が出ず、ディケイドじゃ意味なく使われて退場し、クラヒーじゃフォームチェンジすらさせてもらえない…

anzaia.jpg
きっといつか日の目を見るはずだ…。

オーズはいるけど、コンボはガタキリ、ラトラーター、サゴーゾまで。なかなかバンナム頑張ったじゃないか。
ちなみにダークディケイドとかいう謎のキャラは消えました。

声がちょっとアレなのを我慢出来ればそこそこ良作ぽいです。
PSP版の必殺技集置いておきますね。
カブト

なんだこの直立クロックアップ…。

555・剣・響鬼

あれ、三浦さんいない。原さんだっけ?ほら、あれ三原じゅん子さんと名前が凄く似てる人。
ま、いいか…。



設定上仕方ないとはいえフォーム多すぎだろ

販売直後でもなく、旬なんかとうに過ぎたこの記事にどれほどの価値があるかわからない(知りたくない)けど、今回はこの辺で。

仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 08仮面ライダーオーズ プトティラコンボ仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 08仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
(2011/04/23)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
(2011/05/28)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーOOO 24話「思い出と恋と海のコンボ」

1298761307007a.jpg

待望の新コンボ登場回です。

真に美しいものに出会う時、
人を一途に想う真の愛が映司を仮面ライダーOOO ラヴコンボに………



なんねぇよ


伊達さん男前回であり、主人公がそのワリ食ってギャグキャラ化してます。

ヤミーの影響で社長の妹に一目惚れする映司。

ooo24c.gif


アンクの頭をペシペシペシペシ…。8hitくらいしてました。

dat1298761903867a.jpg

「おい、お前俺のこと何発殴ったんだよ!?」
ブチ切れ金剛するアンク。

dat1298761937434a.jpg
バケツで水かけられ、頭に被らされる主人公

ooo24d.jpg
力づくで連行される主人公

ooo24e.jpg
乙女のように花占いする主人公

ooo23f.jpg
カザリが現れても花占いを続け、アンクと比奈に全力パンチを食らう主人公

img1cffdfe7zikczj.jpg
強制的に変身される主人公とドヤ顔&謎ポーズのアンク。

東映に問いたい。
仮面ライダーって何かね。

それに比べ伊達さんと来たら…
date3.jpg
「プロだからな」
ooo24g.jpg
「あの時のお前は綺麗だった」

里中とのフラグも匂わせたり、伊達さんの男前っぷりを如何なく発揮した回でした。
後藤さんともどもネタにならないくらい綺麗にまとまっていたので、彼らの当ブログの出番は終了。

バース登場時は「後藤さんが変身するんじゃねーのかよ」と伊達さんに批判的でしたが、最近あの豪快さが好きになってきました。
ドクター真木との絡みが面白い。

んで珍しくトラさんが活躍し、シャチメダルゲットです。
amarecco1022_20110227164446.jpg
シャウタコンボ

メズール様の体に手を突っ込むことは許されなかったのかなぁ…。
P○Aが騒いだって俺が許す。当然人間体な。
その時は俺と変わってくれ

imagesooo24h.jpg
f1d841ada.jpg
復活しないかなぁ…。

それはそうと、シャウタコンボ。
shauta4a.jpg
液状化出来るライダーってバイオライダー以来か?

チートと名高いバイオライダーと同じ能力だと使い勝手に困りそうです。
っても分身出来たり、動き止めたりコンボは大体スゴイ能力ばっかりだけど。

『スキャニングチャージ!』
shauta10a.jpg
shauta6.jpg
どりゃー

締めはやっぱりキックです。
色々ありすぎて画像貼り過ぎたな…。
それはともかく来週はアンクの左手と鳥ヤミーが登場します。
新展開がwktkな回となりそうです。

では今回はこの辺で。



仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る

Anything Goes!(DVD付)Anything Goes!(DVD付)
(2010/11/17)
大黒摩季

商品詳細を見る

テーマ : 仮面ライダーOOO
ジャンル : テレビ・ラジオ

OOO第23話 「キレイと卵と眠る欲望」

先日、千葉県の某夢の国へ行ってきました。

どうも夢とか愛とか背中がムズムズしてきて仕方がありません。

自分にはやはりライダーみて熱くなったり、メガテンでもしながらダークな気分になったりする方が性に合うようです。

先日もホテルへ向かうシャトルバスの中でVTRが流されていたのですが、
そこのおみやげ品の紹介で『この商品には訪れたゲストの皆さんの夢が詰まっているのです』とか抜かしやがりまして



その商品に詰まってるのは夢じゃなくて『売りたい』という欲望と『買いたい』という欲望だけだろうが!


                /: : : : ミヽノ从リレミ、
               /: : :/´ ̄`´ ̄`ヽ彡、
               /: : /         iヽ: :}
               !. . ,' ィ==、、ヽ ノィ==、、|: : |
              {  !  rtッ、 } r'ィtッ、 ヽ. .!
              ゝ |    ノ  !_    | ノ
               f∨   /ゝ‐ソ‐'ヽ  .! }    ハッピーバースデイ!
              _ゝ|   {ィェェェェェ、 |  リ
              { ヽ、   |lェ⌒⌒ リ.! , '     そんな君らに「赤字」の二文字を
              } _}ヘ  ゝゝ==ノ リ /
        ,--≦、 ̄` |/(__)ゝ\ ` ̄ ノ,イ|      プレゼントだ!
       /    ≧、{r‐<ハ_>─</ヽ、
     / ≠≦ ̄ /7{   ̄_ } \ /^\  \`丶、
     / //  ̄/´|`ヽ{  ̄____}  ヽニ=}\|ヽ丶  丶___
     V/    /  |l、_ノ ゝ ´___ノ、   、l:::ハ  丶\   ヽヽ
     l  /l l   リゝ_二7´_j |  ヽ   、::l丶  ゝ ヽ   |ハ
     ∨|  、ゝ ノ \  ̄フノ    \   、_ 、  |リ  }   | !
      ヽ   \\   ̄ 彡'     ヽ ヽ ∨/ ノ   ! |


そういや最近出番減ってきてる気がします。

続きを読む

タジャドル TV初お披露目

既に週も半ば過ぎてしまいましたが、今週のOOOにようやくタジャドルが登場しました。

話の粗筋は割愛しますが、中間パワーアップ回です。

大体いつもは強力な敵にやられ大ダメージを負うのですが、味方にビルの屋上から投げ飛ばされるのは
史上初、そしてこれからも映司一人だけだろうなぁ…

どうでもいいけどグリードの面々って可哀想なくらいどっか抜けてますよね。あのカザリですら…。
そんなことよりメズール様復活はまだですか。

それはそうと今までのライダーにない要素として仲間であるアンクとの関係性が垣間見える貴重な回だったと思います。

続きを読む

neowing

fujisan

プロフィール

ブンヤン

Author:ブンヤン
FC2ブログへようこそ!
自分の別ブログのリンクを張りました。
ゲーム好きの方は是非お越しください

相互リンク歓迎です。

amiami
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
